カスタマーハラスメント
RB Tokyo株式会社(以下,「当社」といいます。)にお問い合わせの際、「要求の内容が妥当性を欠く行為」や「社会通念上相当な範囲を超える行為」(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、業務対応遅延や業務対応停止の措置、契約の解除措置を行う場合がございます。
さらに、当社が過度なカスタマーハラスメントと判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な措置をとらせていただきます。
・顧客や消費者として優遇も求めるような優位的地位の乱用
・合理的理由のない要求・社会通念上相当の範囲を超える対応の強要・コンプライアンス違反の強要
・就業環境や業務等への職務妨害行為
・暴言や誹謗中傷等による人格否定・意思決定権の侵害にあたる行為